尾道の人々
  ふらり秋の尾道に足を伸ばしてみた。
  何かに出会えるかも。

  1  浄土寺の近くで、カメラを構える美人2人連れに会った。
     名前をお伺いしたら、kayoさんとmisaさんということでした。
b0012200_20101966.jpg

  2  浄土寺を下った所で魚行商をしているおばちゃん。71歳の現役バリバリ。
     その表情には30年のキャリアの余裕が見られた。
b0012200_2018285.jpg
  
  3  屋根の上で日向ぼっこをしながら、何を語り合うのか若い2人。
     ユーホーが見えたよ! エーッ嘘だろ!
b0012200_20232954.jpg
  
  4  何とそこに先ほどのmisaさんも参加、ユーホー談義に花を咲かせるのでした。
b0012200_20264493.jpg

  5  浄土寺境内ではハトの群れに溶け込むように、お年寄りが憩いのひと時を過ごして いた。    
b0012200_2030285.jpg

[PR]
by c-tashiro | 2004-10-26 20:37 | 尾道
<< 古寺めぐり ひいらぎ木犀 >>